眼鏡かけて選挙に行って来ました。

衆議院選挙の締め切りぎりぎりに投票に行って来ました。

少しでも景気が日本が良くなりますように。

久しぶりに夜道をウォーキング、老眼が進んで外では眼鏡をかけてます。
すっかりひきこもりです。
目が悪いと気分が沈みますね。
心の病の方に目の健康チェックをオススメしたいほど私は目が悪くなってから、不眠や動悸に悩まされる様になりました。

でも、眼鏡かけてると視界が安定して楽です。
眼鏡をかけるまで不調で眼科に何度か行きましたが、眼鏡を勧められる事はなく乱視か少しあるね位の対応でした。
なんだか不思議ですが、視力低下の不調は眼鏡屋さんに相談する方が良さそうです。